よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

体のために(^-^)


私は体のためにと
今年の1月から、
コンブチャクレンズを
飲み始めました(o^^o)


特にダイエットをしたいわけ
ではなく、


基礎代謝が上がり体に
いいという宣伝をみて
購入しました〜(^-^)


味はマンゴー味で
とても飲みやすいドリンクです(^ν^)


実はセレブや芸能人が愛飲している
とういうコンブチャ


流行する前からハワイでも
売られているのを見たことが
ありました(o^^o)



今となってはこれだったんだ〜と
思う今日この頃です。。


さて、もうすぐハワイへ旅立つ私ですが
まだ準備が進んでいません。。



私は人より荷物がかなり少ないため
いつも旅行の時は楽チンです(^ν^)


とはいうものの少しづつ用意しないとな。。