よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

風邪。。。

昨日は、

風邪を引いてしまいました〜


どんな時でも
ブログ更新しようと
思っていたのに。。


まだまだ寒暖差が激しいので
みなさんも気をつけて
下さいね〜


昨日は風邪を引いてて
ふと思ったことが
ありました(^^)



ハワイは湿気も少なくて
とても温かくので
過ごしやすいので、


風邪を引く人すくないのかな〜
っと思いました(^ν^)



まだまだハワイのこと
全然知らない自分がいたりします(^^)


みなさんもハワイの情報
知っていることあれば

教えて下さい(^O^)



明後日また、
ヨガ教室なので体調を
整えて、



青汁を飲んで早めに
休みます(^ν^)



明日は元気な私に
戻っていますように。。。(o^^o)