よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

ひとりで(^ν^)


みなさんは
一人でごはんを食べに
行ったり、カラオケに行ったり
しますか?


最近んはなんでも
おひとりさまが流行って
いますよね(^ν^)


私も、
このおひとりさまが流行る
20歳のころから、

ひとりご飯やカラオケなど
していました(^O^)



私は歌うことが好きなので
カラオケなら
8時間くらい1人で

歌ってます(^ν^)



ただ1人って何が楽しいのぉ?
と聞かれてしまうと、


答えるのに戸惑いますが、
ただ1人の時間を好きなだけ
楽しみたいだけって答えて
しまいます(^O^)



ただ唯一、
1人でやったことがないというか
さみしいなって思ってしまうのが


旅行です(^^)


国内も海外も1人旅は
したことがないです(^O^)



旅は好きな人と行きたいので
できれば2人でいきたいものです(^^)