よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

来週の準備(^ν^)


もうすぐ、
ゴールデンウイークですね(o^^o)


私はハワイ旅行が決まり
毎日ちょっぴり
浮かれています(^-^)


今日はちょっぴり
来週の準備をしました( ^ω^ )



まずはパスポートとマイレージカード
です(o^^o)



いつも航空会社は
だいたい同じところを
使っています(^-^)


マイルを貯めたいですし
ショッピングポイントも
貯めたいと、


欲張りな私がいます(^-^)






今ならキャンペーン中の
JALカード(o^^o)



私も今、
この時に入会したかったです。。



私はだいぶ前に入会したので
特典はうけられませんでした。。



もしこれから必要な方が
いましたら今が、
とてもお得です(^ν^)



お得に旅行やショッピングして

マイルを貯めちゃいましょう(o^^o)