よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

ヨガ(^^)


ハワイと言ったら
ヨガを連想したりしませんか?


ハワイでは
早朝、海辺でヨガをしている人たちを


多く見かけます(^^)


私はワイキキビーチで
ヨガをしている人たちを
何度も見たことはありますが、



まだハワイではヨガの経験が
ありません。



いつもハワイへ行くたびに
気持ち良さそうだなぁ〜と眺めて
いました(^O^)


そんな私ですが
4月からヨガ教室に通い始めました♪( ´▽`)



初日はその日から筋肉痛で
寝るにもなかなか寝付けずに

朝を迎えました(´-`).。oO




週に1回ですが
頑張って通い続けたいです♪



継続は力なり(^ν^)



私の大好きな言葉です(^^)




この言葉は父がよく
私が何かチャレンジする時に
教えてくれました(o^^o)


この言葉教えてくれた父に
感謝しています(^^)




ヨガできるようになったら
いつかハワイのワイキキビーチで
かっこよくポーズとって
みたいです♪( ´▽`)