よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

ブーツキモズへ行った日(^^)




この日は朝からあいにくの
雨でした。。

外は肌寒くて
とてもハワイにいるとは
思えないほど寒かったです。。


お昼頃に
ブーツキモズへ行きました(^^)


お店の外にはお客さんの列が少し。


雨だったので思ったほど
混んでいませんでした(^ν^)


店内をのぞいてみると
活気が溢れていました(o^^o)


私たちはテイクアウトで
マカダミアナッツソースのパンケーキと
スムージーを注文しました(^^)



実はブーツ&キモズでも新しくメニューに加わった
おいしいと評判の「ピタヤスムージー」




パンケーキよりスムージーが飲みたかったのは
私だけでした(^^)



私は甘いスィーツが苦手なのですが
このパンケーキは甘さ控えめなので
とても美味しかったです( ^ω^ )


f:id:yopikoz57:20170524132101j:plainf:id:yopikoz57:20170524132109j:plain



晴れていたらビーチで
食べる予定でしたが、

雨だったので車の中で食べました(^^)


イートインは2時間くらい
待っていました〜


テイクアウトは30分くらいの待ち
だったので直ぐに食べられて
ハッピーでした(o^^o)