よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

きのうのヨガ(^ν^)

昨日のヨガは少しハードで
筋肉痛になってしました。。。


ヨガ教室は年齢層が高く、
初日はとても驚きました(^ν^)


年齢層は40代から60代が多く、
ヨガ教室では私が最年少でした(^^)



そのせいか毎回、前回の復習から
入るため、
新しいポーズを教えていただけることが
少ないです(^-^)


ですが覚えが悪い私にとっては
とても嬉しくて、

みなさんに感謝しています(^^)



体のことを大切に思うことは
年齢層は関係ないなと
思いました(^ν^)


また、年齢を重ねても美意識が
高い教室のみなさんを
見習わないと
いけないな〜と思いました(o^^o)
ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】