よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

外食(o^^o)


今日はハワイアンぽい
食事がしたくて

ランチは外でしました(o^^o)


私はハワイでよく
ロコモコを食べます(^-^)



ロコモコが好きっていうより
ハンバーグがすきなのかな〜
と自分で思ったりします(^O^)



で、お店ではロコモコを注文してみました(^-^)



今日はじめて
会員になったのですが
ぐるなびというサイトで


たくさんお店が掲載されています(^-^)



そこで使えるクーポンを探して
お店に行ってきました♪



クーポンは女性が1番使いたくなる
ものだと思います( ^ω^ )



少しでも得したいと
思うのは誰でも同じですもんね(^^)


私もクーポン大好きなので
今回ぐるなびを知ることができて
Happyでした(o^^o)


【ぐるなびプレミアム会員】