よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

ちょっぴりお休み。。


先週の15日から
諸事情でブログ
お休みしていました。。


火曜日はヨガ教室で
いつもの通りの
呼吸法と、


それに伴うポーズを
とっていました(o^^o)


ですが、

その日は新しいポーズを
教えてもらいました( ^ω^ )



普段、使わない筋肉を使うので
とても体が気持ち

よかったです(^ν^)


ヨガ教室は
いつも1時間ほどですが

すぐに筋肉痛になります(T . T)



そして、その日の夜には
ぐったり〜


ですが1日充実していて
清々しいです(^ν^)




体を癒すためによく、
楽天のネットショッピングを
使います( ^ω^ )


とても品数が多くて
いつも迷ってしまいます(o^^o)



今なら楽天カードキャンペーン中です(^ν^)


実は私もこのキャンペーンを
ネットでみて入会しました〜


みなさんも、


試してみてはいかかでしょうか?