よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

晴れ(o^^o)

今日は1日
晴れていて気持ちが
よかったですね(o^^o)


天気が良いと
自然と気持ちも晴れ晴れ
してくるものです(^ν^)


晴れて気持ちがいいと
外に出たくなりますね(^^)


紫外線が気になる
この季節、

みなさんはどんな
紫外線対策をしていますか?


私は食べ物で紫外線対策
できないかなと、

日頃から思っていました(^O^)



最近ですが少し
はまっているものが
あります(^^)


それは間食の時は
ナッツを食べる事です(^ν^)


ナッツのことについて少し
リサーチしてみたら

ビタミンEが豊富で
紫外線対策にとても
効果的という事が
わかりました(o^^o)



ナッツと聞くと
ハワイが好きな私は


直ぐハワイのことを連想して
しまいます( ^ω^ )


ただ、そんなことをふと
考えるだけで
とてもHAPPYになれる
私です(^ν^)



ナッツのお話ですが
若々しい肌を保つにも
とてもいいそうです(^^)


女性は誰しもが
いつまでも若く綺麗で
ありたいとおもうのは
当然だと私は思います( ^ω^ )



なので何でもできることから
チャレンジして
生きていきたいと思っています(^ν^)



みなさんも手軽に紫外線対策
できるナッツ試してみて下さいね♪( ´▽`)