よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

ちょっぴりハワイのこと(^^)

私が初めてハワイへ旅行に
いったのは5年前に
なります(^^)



その時は近場の海外旅行しか
行ったことがなくて


すごくワクワクしていました(^^)



何よりもハワイと聞いただけで
リゾートのイメージや芸能人が
行く場所だとミーハーな

イメージしかありませんでした。


ですが初めて行ったハワイで
やっぱり来てよかったと
思ったところが、

たくさんありました(^^)



まずは風がとても気持ちよくて、
心地よかったです(^O^)



やはり日本にはない
独特の風で、


さらっとしていて素肌に風を
ずっと感じたくなる

そんな気持ちよくて
心地いい風でした♪( ´▽`)



毎回、ハワイの風を持って帰りたいなぁ〜
と思いながら帰国します(^^)



ハワイの来た時に風を感じるだけで
なぜかパワーをたくさん
もらっている感じがして、


日本に帰国しても
いつも以上に元気な私が
いたりします(^^)





みなさんもハワイへいったら
まず最初に、



ハワイの風を自分の素肌で感じがてみて
下さい(^ν^)



きっとHAPPYな気持ちに
なれますし、


心も体もリフレッシュできます(^^)




ぜひみなさんにも
ハワイの風感じてほしいです♪( ´▽`)


さて、
もうすぐGWですね〜


といってもまだ4月に入ったばかりで
桜も咲いていないですよね。。


実は今度のGWに
ハワイ旅行へいくんです♪( ´▽`)



とても楽しみすぎて、
4月を通りこしそうに
なってしまいました〜



ハワイへ行ったらたくさん
写真やハワイのことリサーチして
来ます(^O^)


少しづつですが
ハワイのこと書いて
いきたいと思っています(^^)



それまでに
少しでもみなさんに読んでいただける
ブログにしていきたいと思ってます(^ν^)



これからも温かく見守っていただけると
嬉しいです♪( ´▽`)