よぴこのよぴよぴHAPPY

ハワイの好きなところを少しおしゃべりしてます( ^ω^ )

雨(^ν^)

日本の雨は 何だか寂しい気持ちに なりますよね。。 ハワイのスコールは スコールの後の虹が 本当に綺麗で 感動します(o^^o) この前のハワイ旅行は 2日間雨でした(´-`).。oO 本当に傘がないと 歩けないくらいでした・・ 明日は晴れるみたいですね!!明日は…

フリフリチキンのお店(^ν^)

2年前にハワイへ行った時に 曜日が合わなかったため、フリフリチキンを食べに いけませんでした。。。 今回はリベンジだ!! ということで、フリフリチキンで有名な ハレイワにある レイズ(Ray's)のフリフリチキン♪ 皮がパリパリで中が とてもジューシーで…

ブーツキモズへ行った帰りに(o^^o)

雨でもビーチに行きたい!!と私たちは車を走らせました(^^) ちょうどその頃 少しだけ雨がやんだので 公園に車を停めて ビーチまで走って行きました(^^) そんなビーチの様子が こちらです( ^ω^ )↓ 裸足になり海に足を入れてみたら ものすごく冷たかったです(…

ブーツキモズへ行った日(^^)

この日は朝からあいにくの 雨でした。。外は肌寒くて とてもハワイにいるとは 思えないほど寒かったです。。 お昼頃に ブーツキモズへ行きました(^^) お店の外にはお客さんの列が少し。 雨だったので思ったほど 混んでいませんでした(^ν^) 店内をのぞい…

ハワイのコールドプレスジュース(o^^o)

ハワイで一度は 飲みたいと思っていた コールドプレスジュースです(o^^o) そもそもコールドプレスジュースとは 何なのかなぁと 思う方に参考までに、少し説明しますね(^ν^)コールドプレスジュースとは、 スロージューサーと呼ばれる低回転のジューサーで…

ハワイの旅行の続き〜(^^)

今回のハワイ旅行で どうしてもやりたいことが ありました(^^) それはセグウェイです(^ν^)ガイドブックには、セグウェイは体重制限が あるので心配でした。。実は私は痩せていて とても小柄なため、乗れるかどうか心配でした。。 ですが現地では 直ぐ乗…

ハワイ旅行の報告(o^^o)

ゴールデンウィークの 1週間、ハワイで過ごしました(^-^)約2年ぶりのハワイ旅行 だったのでオアフ島全体が 変わっていたような気がしました(o^^o) 初日は恒例のスーパー巡りから 始まりました(^-^) 私は旅行へいくと必ず 初日にお土産を全て 買ってしまいま…

晴れの日(^^)

今日は朝から とてもいい天気で気持ちのいい 晴れですね(^^) と、いっても もうお昼ですね〜 こんなにからっと晴れていると ハワイもそうだったな〜なんて思い出します(^ν^)ハワイの空ですが こんな感じです(o^^o) ↓ 写真があまり上手じゃないのですが …

お久しぶり(^^)

ハワイ旅行から 帰ってきて、なかなかブログを書くことが できませんでした。。 楽しい場所で自分の好きなことを してきたのですが 前から悩んでいた悩み事を 解決できないまま、 だいすきなハワイへ行ってしまいました。。帰ってきてから気分が 落ち込み何…

ハワイ旅行に向けて(o^^o)

明日いよいよ ハワイへ出発します(^^) 昨日はその準備も兼ねて ネイルサロンとマツエクを してきました(o^^o) ネイルはたまにやる程度 ですが今回はデザインネイルに しました(^^) 自分でやりたいネイルを考えて ネイリストさんに施術して もらいました(^ν…

きのうのヨガ(^ν^)

昨日のヨガは少しハードで 筋肉痛になってしました。。。 ヨガ教室は年齢層が高く、 初日はとても驚きました(^ν^) 年齢層は40代から60代が多く、 ヨガ教室では私が最年少でした(^^) そのせいか毎回、前回の復習から 入るため、 新しいポーズを教えていた…

体のために(^-^)

私は体のためにと 今年の1月から、 コンブチャクレンズを 飲み始めました(o^^o) 特にダイエットをしたいわけ ではなく、 基礎代謝が上がり体に いいという宣伝をみて 購入しました〜(^-^) 味はマンゴー味で とても飲みやすいドリンクです(^ν^) 実はセレ…

早起きの朝は(o^^o)

今日は早起きしたので、 先月から始めているウォーキングをしてきました( ^ω^ ) いつも日中の温かい日差しを 浴びて景色を見ながら ウォーキングをしています(^-^) 今日は初めての 朝のウォーキングで とても気持ちよかったです(^ν^) 朝は空気がが澄んで…

外食(o^^o)

今日はハワイアンぽい 食事がしたくてランチは外でしました(o^^o) 私はハワイでよく ロコモコを食べます(^-^) ロコモコが好きっていうより ハンバーグがすきなのかな〜 と自分で思ったりします(^O^) で、お店ではロコモコを注文してみました(^-^) 今日はじめ…

来週の準備(^ν^)

もうすぐ、 ゴールデンウイークですね(o^^o) 私はハワイ旅行が決まり 毎日ちょっぴり 浮かれています(^-^) 今日はちょっぴり 来週の準備をしました( ^ω^ ) まずはパスポートとマイレージカード です(o^^o) いつも航空会社は だいたい同じところを 使っていま…

ちょっぴりお休み。。

先週の15日から 諸事情でブログ お休みしていました。。 火曜日はヨガ教室で いつもの通りの 呼吸法と、 それに伴うポーズを とっていました(o^^o) ですが、その日は新しいポーズを 教えてもらいました( ^ω^ ) 普段、使わない筋肉を使うので とても体が気持…

晴れ(o^^o)

今日は1日 晴れていて気持ちが よかったですね(o^^o) 天気が良いと 自然と気持ちも晴れ晴れ してくるものです(^ν^) 晴れて気持ちがいいと 外に出たくなりますね(^^) 紫外線が気になる この季節、みなさんはどんな 紫外線対策をしていますか? 私は食べ物…

ヨガ(^^)

今日は午前中に ヨガ教室に行ってきました(^^) 今日で2回目なので 少しづつですが 呼吸法やポーズに 慣れてきました(^ν^) ですが人数が多いため なかなか個人レッスンのように 教えてもらえないのが ちょっぴり難点です。。。 今日は先生の前の位置が確…

ひとりで(^ν^)

みなさんは 一人でごはんを食べに 行ったり、カラオケに行ったり しますか? 最近んはなんでも おひとりさまが流行って いますよね(^ν^) 私も、 このおひとりさまが流行る 20歳のころから、ひとりご飯やカラオケなど していました(^O^) 私は歌うことが好…

風邪。。。

昨日は、風邪を引いてしまいました〜 どんな時でも ブログ更新しようと 思っていたのに。。 まだまだ寒暖差が激しいので みなさんも気をつけて 下さいね〜 昨日は風邪を引いてて ふと思ったことが ありました(^^) ハワイは湿気も少なくて とても温かくので …

筋肉痛( ´Д`)y

昨日、ヨガ教室に通い始めた お話を少ししました(^^) なかなか筋肉痛が治らず、肩が上がらない。。。 という日々が続いていました〜 ですが今朝、起きた時に あっ、肩が軽いと感じました(^^) やっと筋肉痛が治った感じです(^O^) また来週からヨガ教室です(o^…

ヨガ(^^)

ハワイと言ったら ヨガを連想したりしませんか? ハワイでは 早朝、海辺でヨガをしている人たちを 多く見かけます(^^) 私はワイキキビーチで ヨガをしている人たちを 何度も見たことはありますが、 まだハワイではヨガの経験が ありません。 いつもハワイへ…

ちょっぴりハワイのこと(^^)

私が初めてハワイへ旅行に いったのは5年前に なります(^^) その時は近場の海外旅行しか 行ったことがなくて すごくワクワクしていました(^^) 何よりもハワイと聞いただけで リゾートのイメージや芸能人が 行く場所だとミーハーなイメージしかありませんでし…

はじめまして(^^)

今日からブログはじめます(^^)まだ やり方が分からなくて 四苦八苦している状態です。。 2日前に ブログ書いたのですが どうやって投稿したらいいか 分からず... 消えてしまいました_φ( ̄ー ̄ ) そんな私ですが マイペースにやっていこうと 思っています(^^…